家庭菜園

Posted on 2013年 6月 25日(火)

そろそろ6月も終わり。

上半期から下半期へ。

時間経つの早い。

今年は収入が少ないので結局、貯金を崩して何とかやりゆう。

バイトも考えたけど、そうなったら自分のことやき制作もせんなるろうと!?。

今は学校も落ち着いてきたので、公募展に出すポートフェリオなど事務的な仕事をして・・・(ポートフェリオもやりだしたら、これ底がないねえ。。。最近まで、このフェリオに振り回されて大変やったけんど・・・(笑)。お陰様で助けてくれる人も居って・・・まっこと!そこはありがたいことです♡。)。

一応、夏休みの8・9月は作業が出来るようにとは考えちゅう。

けんど・・・ほんまに~やる気あるかあえ!?

「ドッキ!!!」

やっぱり最大の敵は誰でもない自分自身やねえ。

負けてなるものか~!

「うりゃ~!」(声だけ)

『 20歳の顔は自然から授かったもの。30歳の顔は自分の生き様。だけど50歳の顔にはあなたの価値がにじみ出る。』ココ・シャネルの言葉より

沈黙のベールを破って、70年代で再デビューを果たしたココ・シャネル。

彼女の中には「もう歳だから」という言葉は存在していなかただろう。そしてまた若さでは敵わない洗練された美しさを誰よりも知っていたから成しえた功績ではなかったろうか。

「うんー!」

是非、参考にさせていただきます☆。



※ちなみに写真は、うちんトコの家庭菜園。
やっぱり土いじりも楽しいねえ(笑)。
プランターで育てた「つるなしいんげん」
これが意外と立派なおかずにもなります。。。
そろそろオクラも蒔かんとねえ☀。