Maneuverline

Posted on 2012年 12月 30日(日)

年末にかけ、この辺りでも夜になるとバイクのマフラー音が結構~響いてくる。

年明けの走り初め練習かな???

その音を聞くと、不意にうちんトコの生徒じゃないかと思い・・・(ドキドキ)。

あの子らあ、たまに交じちょったりするきねえ。

そんな子に『走ったらイカン』って言うたもんなら、余計に行こうとするき、もうここは『走るな!』とは言いません。ただ事故・ケガには、どうぞ気をつけてよ!って心の中で祈りゆう。

あの音は、乗っちゅう本人が一番うるさいはずやきねえ。

いつか、そのやり切れん思いが晴れますように☆。

さて、そんな事で今年も何とか無事、終わろうかとしよります。

振り返ってみると、よく乗り切ったこの一年。

気持ちは、前の仁淀川河口におるサーファーさんと一緒(気が付いたら結構イイ波に乗っちょったき♡)。

途中、足も攣ったけど・・・(泣)。

それでも何とかパドルアウトして・・・(エホッ!エホッ!)。

幾つかの海風にも吹かれつつ・・・(キャア~!)。

たまにはプッシング・スルーする事も覚え・・・(なるほど!)。

その点、オフショアには、かなり恵まれちょったき(サンキュ~!)。

総合的にはマニューバーラインな感じです(ウヒヒ~!)。

ありがとう2012

そして迎える2013、癸巳みずのとみ(癸は陰の水、巳は陰の火で、相剋・水剋火にあたる。)

どんな年になるろうか・・・(勿論!イイ年にしたいネ)。

では皆様も、よい年をお迎えくださいませ。

来年も、どうぞ引き続き宜しくお願い致します。

※ 写真は、今年3月に行った東福寺にて撮影。